

恐怖の森

フリーゲームで短いですけど非常に丁寧にかつゲームバランスも良く作られている、「恐怖の森」
正式名称は「DeathForest ~森からの脱出~」というみたいなのでダウンロード先を探して迷子になった私みたいな人のためにこの日記を記します。

ダウンロードは↓ここからです。
http://www.freem.ne.jp/win/game/7158

【3年B組】転職を考えて教育実習実況1【金八先生】


社畜さん(旧kytnさん)

二年ほど前推奨させてもらおうかなぁと思ってたのですが、一周目でやめたみたいだったので推奨は控えさせてもらっていたのですが、最近突然二週目以降も実況を再開されて最後までプレイされたのでおすすめさせていただきます。(たまたま再開に気づきました)
ゲーム内容と実況者さんの相性がとても良かったように感じました。

自分も実況主さん推奨するのってかなり久しぶりだなぁ。
まあ新しい人を探そうともしなくなってしまってますが。。。

晦~つきこもり~に屈しない

Revinさん

クセがある語り口ですが毒舌の表現が豊かで楽しかったです。
2013年時点で未完動画です。

絶体絶命都市2 実況プレイ(・ω・●)

あかいほっぺさん



声と裏腹に少しだけ毒のある実況が楽しかったです。

【DEMENTO】胸がデカくなると聞いて

sayak@さん


sayak@さんとやすこちゃんの二人実況です。
やすこちゃんの叫び声がクセになる実況でした。
どれだけ怖いんだ。
日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
