スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民営化してください

大阪市営地下鉄 初乗り「1駅100円」検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000000-maip-soci

経営努力があきらかに足りない。
一部の利権者のためだけに存在している現状は早急に打破すべき。
なんばでの地下鉄が担当している場所の空調や照明は異常。(電気代節約した気にでもなっているのだろうか)
あれだけの人通りがあるのだからつまらん売店をポツンと置くだけではなくもっと一般企業に開放すべき。
採算のとれない路線は即刻廃止してメイン路線の料金を減額すべき。
公営のままでは採算など他人事のままで計算するだろうからこうした努力はされないままであろう。
あと、バスもいらん。もっと減らせる。
素人の私でも問題点がパッと浮かんでしまう公営ではとにかくダメだ。

「以下抜粋」
大阪市の平松邦夫市長は22日、初乗り200円の市営地下鉄運賃に関し、1駅分の利用に限り100円とする新料金システムの導入を検討する考えを明らかにした。各駅の利用状況などをみて、どの路線に導入するか検討する方針。平松市長は「市民の目に見える形でサービスを充実させたい」と話している。
スポンサーサイト
日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。