

悪魔城ドラキュラギャラリーオブラビリンス感想

特別安かったワケでも無いのですが、ここのところやるゲームが無くなってしまったので兼ねてからやりたいと思っていたDSドラキュラ三部作の二作目を買いました。

前作同様、安定の面白さでした。
やれ、CGムービーが美しいだろう、ストーリーが素晴らしいだろうというモノに近づこうとせずに純粋にプレイを楽しむことが出来る姿勢は続いていて安心しました。
難易度も自力でなんとかできそうな絶妙なレベルでした。
まあ経験値貯めて行けば自然に難易度は下がるんですけどもね。
前作ファンは間違いなく楽しめるかと。
本編自体は10数時間で終われますがやり込める要素もありますのでそれを含めると30時間くらいは楽しめると思います。
これは次の作品も楽しめるだろうなぁ。
コナミさん奪われた刻印のベスト版はよ。
中古で買っちゃうよー。

☆☆☆☆
日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
