光ハイツヴェラス分析

2137札アンビシャス 光ハイツ・ヴェラス
有料老人ホーム主体

・5/15の開示について少し。
今期は大幅上方修正が入っているものの、この会社の業績予想はほとんどアテにならないです。
多分三ヵ月後にはまた修正が入ることでしょう。
しかし、前回増資分だけで資金繰り大丈夫なんでしょうか。
綱渡り状態がまだまだ続きます。

現社長は次の総会で会長に就任するそうです。
ただ、売り上げ30億にも満たない会社に会長職なんか必要ありますかね。
株価は上場来から20分の1にして、会社貢献どころかA級戦犯ですし。
ましてや大株主でもない。
僕が株主ならこの人には消えてほしいですね。
経費の無駄だし目障りなだけです。
恥という言葉を知っているなら辞退すべき。

http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=711268

テーマ : 注目銘柄 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================