

ウィンドウズ7アップグレード完了

二日がかりでアップグレード作業を完了させた。
昨日はダウンロード先が非常に重く作業にならなかったので午前3時から作業を再開させた。
それでも重いが折角なので早いことバージョンアップさせようと頑張った。

完了したのは午後4時過ぎ。

そこから設定の微調整やらに取り掛かって一時間。

頑張ったという充実感はあるものの、あえてvistaからぶっちゃけ7に変える必要性は無かったかな
概ね同じとは言え7の操作に慣れるまでまた時間がかかりそうだ。

立ち上げが早いというのに期待したが体感的にはvistaとほとんど変わらない。
タッチパネル対応のパソコンだったら違いはハッキリわかるだろうけどねぇ。
XPからvistaに移った時ほどの感動は無いかも知れん。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
