

中国マフィアだな

日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000012-jij-int

来たぞ来たぞー。

那覇地検と政府はどうオトシマエつけるんだ?
犯罪者に屈したらこうなることはわかっていたはず。
ここは徹底してやらないと今後大変な火種を残すことになるだろうとは思っていたが。
民主党政権だとこんなものか。
でも前原はもうちょっとやる人間だと思っていたのだが買いかぶりすぎていたようだ。

今回はそれ以上に那覇地検がひどかった。
今後の尖閣諸島の同様の事件が起きた場合はどうするつもりなんだ。
政治判断なんか地検ごときがすべきでないんだよ。
でしゃばるな。
まあ懲戒免職、良くて更迭ものだな。

海保の皆さん、バカな判断のために今後は仕事やりにくくなるでしょうが頑張って下さい。

「以下抜粋」
【北京時事】中国外務省は25日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での漁船衝突事件で処分保留のまま釈放された中国漁船の※(※=簷の竹かんむりを取る)其雄船長(41)が帰国した後、「日本側は船長らを違法に拘束し、中国の領土と主権、国民の人権を侵犯した」と強く抗議する声明を発表し、日本側に謝罪と賠償を求める方針を明らかにした。
 声明は「釣魚島と付属の島が中国固有の領土で、中国は争う余地のない主権を有している」と改めて強調。「日本側の取った司法措置はすべて違法で無効で、日本側はこの事件について中国側に謝罪と賠償をしなければならない」と指摘した。
 その上で「中日両国が近隣として、戦略的互恵関係を発展させる方向を堅持することは両国民の利益に合致する。双方が対話と協調を通じて両国間の問題を解決し、両国関係の大局を維持するという中国側の立場に変更はない」と強調した。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

民主党の目的は日本沈没です。
憎き日本を自分達の代で終わらせて特アの英雄になりたいのでしょう。
政治音痴でも解ることです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
