棒読み2010年に投稿いただいたもの

棒よみちゃんに喋らせたい台詞メモ
http://mscb84.blog26.fc2.com/blog-entry-230.html
↑の記事についた2010年のレスを勝手ながら整理してまとめさせていただきました。
また楽しいものがございましたらご投稿くださいませ。


「あいさつ」
 わァくとォりおォつかァれさァっきィきィたよォ

 おォつおォつかァれかァれまァたくゥるねェ

 ぬ/し/と/ォ/ぼ/ぉ/く/と/の/さ/い/こ/う/の/で/あ/ぁ/い

 のっちです a)あーちゃんです h)樫ゆかです g)タピオカです g)四人合わせて・・・・ なんだっけ?

 音程(60)ボビーだよ、おめえふざけんじゃねえよこっちみんなよ

 エコー)g)まいど~おなじみの~ちりがみ~こうかんで~ございますっ


「歌」
 o(^o^)oマダ?oマダ?oマダ??o(^o^)oマダ?oマダ?oマダ??

 o(^o^)oナニ?oナニ?oナニ??o(^o^)oナニ?oナニ?o

 エコー)c(^c^)cタケ?cタケ?cタけ??c(^c^)cタケ?cタケ?cタけ??
 
 音程(98)ぱ/ら/っ音程(110)ぱ/あ音程(126)ぱ/あ/あ音程(112)ぱ/あ/あ音程(120)アイラービニっ

 p p pチパイ pチパpチパpチパイ、っんぱいすっぱいpちぱい

 速度(175)音程(65)ていねんぴ、ていねんぴ、ていねんぴっぴっぴ~~~~~~

 音程(300)a)ぽぉぉぉこy)ぺぇぇぇん。h)ぽぉっこr)/ぺぇん。。h)だぁぁぁr)れぇぇがつっぅぅぅ。d)つぅぅぅぅぅh)いぃぃb)た。h)っぽこa)ぺん。

  ㌧ ㌧ ㌧カツ㌧、キャベツを刻んで皿に盛る ㌧ ㌧ ㌧カツ㌧、キャベツをきざんで皿に盛るとみせかけてゴミ箱へ


「叫び声」
 音量(999)エコー)音程(199)速度(8)rrん・・rrん・・・rrん・rrっ・rrん・・rrん・・rrっ・rrん

 残響(4.0 0.1 200)音程(200)ピッシャアアアアアァアアアアンピッシャアアアアアァアアアアンピッシャア

 クッパの声
 g)音程(50)ぐわおおおおお!

  音量(400)h)豚が通ります 音程(2)g)ぶぶぶ ぶひひ ぶひひ ぶぶぶ



「使用注意コマンド」(生主さんはNG推奨かも)
 再生(/WINDOWS/Media/town.mid)

 再生(/WINDOWS/Media/flourish.mid)

 再生(/windows/media/onestop.mid)

 音程(100)残響(2 0.0014 100)とうふ 残響(2 0.0013 100)とうふ

 残響(5 0.01 100)警告!!残響(5 0.01 100)警告!!残響(5 0.01 100)警告!

「ネタ」
 y)音程(120)もーえーもーえーー音程(190)きゅんっ

 音程(120) si/ka/ta/na/i/neee

 エコー)g)まいど~おなじみの~ちりがみ~こうかんで~ございますっ

 yama)y)こちらは。、棒読みです。。最近。。わたくしえの。。いたずらが。増えています。、嬉しいです。

 だ   る   ま    さ    ん   が   こ   ろ   ん    だ

 
「?」(よくわかんないです)
 ぷギゃ/ぷギゃニょロんニょロんぷギゃニょロんニょロんぷギゃぷギゃふぅーんふぅーんぷギゃにょろれろれろれぇえん

 り/あ/り/あ/じ/ゅ/り/あ/り/あ/じゅううううううううううううううううう

 g)音程(56)(|||゜Д゜)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌧

 やまびこ)速度(250)音程(60)音量(200)g)ギギギギギギギギギギギギギギギ

 おjljl

「下ネタ」
隔離しました(R-18)→http://mscb84.blog26.fc2.com/blog-entry-271.html



ご投稿いただいた方のお名前はこちらです
http://mscb84.blog26.fc2.com/blog-entry-256.html

コメント

No title

ゲロなんか吐くわけ……。音程(90)速度(3)おえ…。音程(100)速度(720)オロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

No title

  ∧∧ 。・゚・。・゚・。
 (*^ー^) 8888 ・
 ノ つつ゚・。 。・゚
`(_⊃⊃  ゚

ゲロタン

ゲロなんか吐くわけ……速度(720)オロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ

No title

y)音程(120)おにぃぃぃ音程(190)ちゃんっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================