スポンサーサイト


クイズマジックアカデミーDS感想

クイズマジックアカデミーが面白いという話は少し以前にちらほら聞いていたので今頃買ってみました。

・・・あー、これは面白いなぁ。

グラフィックも音楽も非常に丁寧に作られていて感心しました。
自分のやったクイズゲームの中では一番気合いを入れて作ってるように思いました。
難点を言うならややロード的な場面が多くテンポが悪い場面がしばしば見受けられるかなぁという点。
クイズゲームなのでサクサクやりたいと思うんですが無理なんですかね。
クイズ好きならこれは買って損は無いかと思いますよ。

☆☆☆☆


自分が買ったのは二作目の二つの時空石のほうで、一作目もあったとは知らなかったなぁ。
アマゾンで投売り状態だったので一作目も注文してみました。
これは良い暇つぶしになります。。。

追記 一作目はゲームバランスがもうひとつだったなぁ。買うなら二つの時空石をオススメします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
