ファイナルファンタジー13-2ネタバレ無し感想

FF13-2の事前評価は悪くなく、ファミ通では満点を出していたそうで多少の期待を持ちながらプレイしました。

イケメンと美女がこれでもかと美辞麗句を並べようとし、あざといキャラが感情移入を阻害するスタイルは同じでした。
美辞麗句が心に響かないのは私の心がゆがんでしまったからなのでしょうか。

酷評ですかね。

ただ前作やってれば戦闘部分は楽しめるかと。

自分は一通りクリアして、あとはサイトを見ながら補完して完全クリアました。

多分サイトを見ながらプレイする前提で作られています。

ダウンロードコンテンツまではやる気が起きませんでした。

ただ、ホントにこれで満点なの?恣意的な評価は信頼を失うだけですよ?

☆☆

安売りゲーム一覧

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================