サマーカーニバル'92 烈火感想

全く安売りのゲームでも無い(プレミアゲーム)けど、とうとう我慢出来ずに買ってしまった。。。

naxatはVCに別のソフト配信をしているのでどうせコレもやってくれるだろうと数年来待ったがダメだったのでやむなく。

ニコニコ動画で知ってから、ずーっとやりたいなぁと思っていたゲームだけあって、すんごく楽しいし面白いしファミコンとは思えない表現力に改めて驚かされた。
難易度はかなり高い、が、表は練習を繰り返せれば大丈夫だと思う。
裏は・・・自分の能力ではダメかもしんない。
でも、いっぱい練習するよ。
また、練習が苦にならないのはBGMが素晴らしいというのもあるんだろうね。
ミニマルテクノがカッコイイんだな。

高かったけど後悔はしてない!!
久々に手に汗握るゲームがやれた。

☆☆☆☆☆


2013/12/30追記
遅ればせながら3DSをとうとう買ったので3dsVCのソフトをチェックしていたら烈火があって心底たまげた。
このブログを書いてから数か月後のことなのできっと私の祈りが通じたのだろうと確信している。
しかもたった五百円やで。大金はたいて中古ソフトを買う前に出るって知ってたら3DS本体とVCダウンロードしても万札のお釣りが出ていたというのに。
ただ、ひとつだけ懸念材料があるとすればステージセレクトの裏ワザはリセットボタンを使って発動していたはずなのでそれが可能かどうかは気になるなぁ。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/tavj/index.html
加賀電子さんありがとう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================