

アメイズ分析

6076 福岡 
九州中心の全国ホテルチェーン
株価1000円くらい

配当は40円と高還元だが有利子負債がちょいと多く意図せず急成長が止まった時が少し怖いな。
自己資本比率(17%)をもう少し高めてくれたら安心して買えそうな。
でも、このご時世でホテルで急成長できてるってのはすごいなぁと思います。
四季報には掲載されておりませんがIPO資料によると株主優待として三割引き券が五枚あったはずです。(要確認)
三割引きはしょぼいなぁと一瞬思いますが、元々割安なホテルなのでお得感は割とあるかと。
http://www.kamenoi.com/company/
ホームページ貼り付けてみましたが日記を書いている今日現在でIRページが見当たらないんですよね。。。
上場してるんですから早く作ってくれないかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
