スポンサーサイト


【3年B組】転職を考えて教育実習実況1【金八先生】


社畜さん(旧kytnさん)

二年ほど前推奨させてもらおうかなぁと思ってたのですが、一周目でやめたみたいだったので推奨は控えさせてもらっていたのですが、最近突然二週目以降も実況を再開されて最後までプレイされたのでおすすめさせていただきます。(たまたま再開に気づきました)
ゲーム内容と実況者さんの相性がとても良かったように感じました。

自分も実況主さん推奨するのってかなり久しぶりだなぁ。
まあ新しい人を探そうともしなくなってしまってますが。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
