サカイ引越センター株主総会

2014/6/21土曜日10時
ホテル・アゴーラリージェンシー堺4F
出席者数えるの忘れてたけど去年並だと思うので300人弱くらい?

事業報告の後の株主質問は無し。
総会自体は30分弱で終わり。
その後コーヒーとケーキが出て懇親会へ。
前社長がお亡くなりになったので偲ぶ映像の後サカイの歴史を映像で振り返る。
その後地方の営業状況を取締役が解説(毎年思うけど、これいるのかな?)。
その後株主が質問へ。
私は退散。

正直、ここの会社の経営は極めて順調なので、ずっと行ってるし今年は行かないでおこうかなと思っていたのですが、前社長の田島治子氏がお亡くなりになったので黙祷でもと思い参加することにしました。
総会での黙祷はありませんでしたが、経営陣ご遺族の意向等もあるでしょうからここは。
自分がこの会社を買ったころからずっと社長をされていて経営もすこぶる順調なのにどうして退任されるんだろう、もっとやってて欲しいんだけどと勝手に思っていたのですが体調がよろしくなかったのだなぁと今になって思いました。
お悔やみ申し上げます。

お土産
福寿堂の「おかげさまで売上・件数日本一 株式会社サカイ引越センター」と描かれたカステラ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================