ハークスレイ株主総会

2014/6/23月曜日10時
ホテル阪急インターナショナル4F
出席者250人くらい

30分ほどで終了
質問者一人
優待は変わら無さそうな感じ
お米券なら店舗で使える自社商品券1000円でも良さそうだとは思うけど手続きのめんどくささとかがあるのでしょうかね。
まあ店舗無い地域とかはアレだし。まあどっちでもいいか。

その後会社説明会を30分ほど
プレナスとの裁判、最高裁で勝ったのが相当嬉しかった様子でした。
自分はプレナスも持っているのでどっちが勝っても手数料負け状態でしたが。
個人的にはほっかほっか亭が勝ちだろうと思っていましたが途中プレナスが勝った時は少し驚いたなー。
まあ、両社ともに裁判を長引かせても得することは無いだろうし決着ついて良かったね。

お土産 HOKUOのパン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================