関西汽船診断

公開買付63円
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20090318/5katjz/140120090318028063.pdf

いやはや、ひどい会社だ
ずーっと赤字を垂れ流し続けて本当にわずかなプレミアを乗せて公開買付後上場廃止と。
いったい何年も何年も今まで何してきたんだ?
これだけ赤字続きだともう社会に存在する意味が無いんじゃないのか?
高速道路1000円のせいにして国から税金巻上げしようとしているようだがそんな気配りは無用であると考える。
そんなものが無くとも毎年毎年理由を作って赤字計上してきた実績がある。
不要だと国民が判断したものに税金を無駄に突っ込んで存続する理由など無い。
大災害時の物資輸送用などともっともらしい理由を言うだろうが極めて限定的な地域しかカバーできないのであればトラック輸送と空輸で十分であろう。
どうしても船だというなら他にもたくさん航行しているではないか。
即刻会社解散したほうが良い。いつまで社会の重荷になる気なのであろうか。


投資は自己判断で。

テーマ : 注目銘柄 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================