外すワケにはいかないのだろうか

イチロー9打数無安打 キューバ戦で復活なるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000514-sanspo-base

今日もずっと観ていたけど、もう痛々しすぎる。
外すには本人のプライドもあるだろうし、様々な問題も出てくるであろうが次の試合を敗けたらもう終わりの段階でこの仕上がりは致命的であるように思う。
前回のキューバ戦で一人無安打だった彼が明日復活している姿がどうも思い浮かばない。
せめて他の打線がカバーしてくれれば良いのですが。。。
もちろん出る出ないに関わらず明日も応援しますよ!!

「以下抜粋」
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンド1組2回戦(日本1-4韓国、17日=日本時間18日、米カリフォルニア州・サンディエゴ、ペトコ・パーク)日本代表は韓国代表の4本を上回る7安打を放ったが、内野ゴロによる1点を取るのがやっとだった。18日(日本時間19日正午)、敗者復活2回戦でキューバ戦と対戦し、準々決勝進出をかけることになったが、ファンが大きな期待を寄せるリームリーダー、イチロー(35)の打撃不振は深刻だ。

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

>通りすがりのものです。
>楽天の野村監督が言ってましたね!
>スーパースターを扱うのは私には無理だって!
>まさに今がその状態ですよね!

大変申し訳ございません、上記のコメントを当方の手違いで削除してしまいました。
再掲載させていただきます。


イチローともなるとそうやすやすと外せないんでしょうね。
僕が監督でも関係各位を考えるとなかなか外せないと思います。
戦力的にはもう外したほうがいいだろうとは思うんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================