

マルシェ株主総会

2015/6/14日曜日10:30~
大阪OMMビル2F Cホール

今年より株主懇親会を無くしたようなのでクソ株主の出席が減るのかなぁと思って参加してみることに。
会場到着までに何か係員に声を荒げている株主を発見。
一抹の不安を感じる。
モニターを使用しての事業説明の後に質疑応答。
自分がクソだと思っている株主質問を一通り見れた。(自己紹介系質問、個別案件系質問、クソクレーム、クソ提案)
懇親会が無くなればこういう発言をする人達は来なくなると思ったんだけど甘かった。
質問は一人ひとつだと言ってるにも関わらず複数する人が続出。それを止めない社長。
ルールを守る人がバカを見るような議事進行なんか社長はハナから提案するな。
実りの無い質疑応答が長い長い。
大した発言も出ないのに社長が「質問は残り五人」と言ったところでウンザリきた。
しかし、真ん中のほうに座ってしまったため帰るに帰れず最後までいた。

お土産
マヨネーズ、ドレッシング、しょうゆ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
