

グルメ杵屋株主総会

2015/6/24水曜日10:30
マイドームおおさか3F

長い長い事業報告の後、長い長い質疑応答
二時間半もかける内容では無いような。
個人的にはその後の懇談会で新社外取締役の江連裕子さんとお話できたのがすごく嬉しかった。
もっと人が群がっても良さそうな有名な方だと思うんだけど、株主さんは主に社長のほうに集まっていた。
でもコレって大抜擢だよなぁ。
何をされるのかはよくわからないけれど数字には強そうだからそっち方面で力を発揮されるのかな。
色々言われてしまうだろうけどぜひ頑張って欲しいです。

お土産
お食事券

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
