マルシェ株主総会

2016/6/19 日 10:30~
ATC1F Cホール

モニターを使用しながらの事業報告後に質疑応答。
ここってまだ時代錯誤な買収防衛議案あったのか。
反対しておけば良かった。
こんな売り上げが右肩下がりの会社を買ってくれる人がいるならもろ手を挙げて喜ぶべき事なのに。
買収防衛策で得するのって経営陣だけなんだよな。
緊張感も無くなるし。
だったら資金需要も当面必要無いし上場している意味も薄い気がするので、もうMBOでもされるのもひとつの手ではないかと思います。
そういや、少し意外だったのが1000株以上持っている株主数の割合が10%ちょいだけってのがアレっと思った。
まあ事実上の割引券だから一人で年間50回も店舗に行くのは大変だよね。。。
他人と行っても券出すならおごらないといけない空気になるしなぁ。
家族持ちなら問題無いんだろうけど。

お土産
もち麦うどん(乾麺)とめんつゆ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================