武井工業所分析

エボリューションジャパン証券がフェニックス銘柄の取り扱いを取りやめたために武井工業所から株主コミュニティなるものへの参加のためにみらい証券の開設口座の案内なるものが到着した。
なんでも会社を通してなら開設費用は無料ということらしいので開設する方向では検討してはいるのだか。。。
そもそも株主コミュニティってなんなの?
市場なの?
取引方法は?
色々疑問は浮かんでみらい証券HPを見たがよくわからなかった。
フェニックス銘柄に関してはエボリューションジャパン証券で取引をしたことはあるのだが電話でいちいち注文を出さねばならず大変だった。
それより大変なことになりそうなのはなんとなくわかる。
銘柄によって何かがいろいろ変わるらしいとかアバウトな書き方があって何をするにもよくわからないってのが結論。
しかも取り扱い銘柄が武井工業所のみという。
口座管理料はかからないらしいし開設しても損は無さそうだしめんどくさいけどとりあえず開いてみるしかないか。。。
札証でもいいからどこかに上場してくれないかなぁ。
業績的には問題無さそうなんだけどなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================