

セラーテムテクノロジー分析

総会案内と一緒に自社株買いの通知が来た。
一株1500円の買い付け上限あり。
うーん・・・一株あたりの純資産額が7203円でこれはなぁ、、、とも思うけど先が明るいとも言えないし応じる人もそこそこいそうな気もするけど。。。
この経営成績ならぶっちゃけ復配も出来ると思うのよ。粉飾でもしてない限りは。
いちゃもんがつくかなと思ってた監査も長年適正意見出してるし。
自社株買いも株主還元を経営陣は考えてはいると見ることが出来るし、前進はしたと思っておこう。
自社株買いの結果は知りたいなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
