

ニチリン株主総会

2017/3/28 火曜日10時 神戸銀行俱楽部2F

会場は人いっぱいでした。
例年は割と空いてるのに。
来年は会場を広げることになりそうだな。
招集通知を読み上げるだけの事業説明後に質疑応答。
最初に、あまり総会を知らない感じのおばちゃんがクソ質問を連発して役員株主達は苦笑い。
工場が姫路にあるから姫路で総会をやれ(本社のある神戸でやるべきだろ)、駅から会場が遠い(徒歩7.8分で遠いって言われても)、挙句の果てに鈴木商店からの歴史を社長に語らせようとするトンチンカン(勝手に家で一人で調べてろよ)。
あまり総会に出たことが無いなら最初は黙って見学しておきましょうよ、恥をかくだけですよ。
他の方(3.4人ほど)は普通の経営に関する質問でした。
45分ほどで終了。その後モニターを使用しての会社説明会を20分ほど。

お土産
クオカード

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
