

フジオフードシステム株主総会

2017/3/30 木曜日10時 大阪商工会議所7F

招集通知を読み上げる事業報告の後質疑応答。
社長の指名がどうも恣意的なものに感じたのは私だけでしょうか。
前方のスーツを着た人達の質問は一律に一部門の業態の質問。
その他の人は毎年指名される方が半分。(自己紹介型の冗長な質問をする人)
結構挙手をされておられる方がいるにも関わらず、です。
顔見知りを指名した方が返答がラクという気持ちはわかりますがちょっと露骨すぎやしませんかね。

その後懇親会。
これもう事故っても知らないですよってレベル。
やり方を変えるか、やめた方がよろしいかと。
食事券1000円配ってどこかで食べてって言ってくれるほうが助かる。

あと、撮影をしている方が散見されたのだけど物や会場だけを撮影するのはまだしも人を撮影するのは本当にやめてもらいたい。
顔を消してブログにでもアップするおつもりなのかも知らないが、それは自分が使用方法を考えているから良いだろうと勝手に思うだけであって、撮影される側からすると見ず知らずの人間にああいう特殊な場で撮影されるとか気持ち悪くて仕方ない。
銀行内や証券会社内で撮影しているのと同レベルのことをしていると思ってほしい。

お土産
明太子とお米

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
