スポンサーサイト


山水電気分析

かつての音響名門会社
6793東証一部

僕が株をやり始めた10年ほど前からこの会社の株価はこんなもの(現値4円)でした。
ずーっと赤字です。
赤井電機が倒産したときはここも・・・と、思ってしまったのですがそこから何年も経過しましたが潰れませんでした。
どういう仕組みになってるのやら。。。
売り上げもずーっと右肩下がりです。
今期予想で売り上げ七千万の営業赤字二億円。
来期は売り上げ五千万の営業赤字二億五千万。
ホームページで製品紹介があったので見ましたが全て完売とのことでした。
まあ商品自体は良いとは思うのですが。。。
経営陣はどういう方向に持っていきたいのか早急に示して貰いたいです。

テーマ : 注目銘柄 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
