21LADY分析

シュークリーム事業が主体
3346名古屋セントレックス

上場時の公募価格が異常に高い設定で物議を醸した会社。
下方修正の常連です。
赤字が連続しており継続疑義がついてます。
現株価3000円くらい。

・・・なんていうか、社長のあきらめが悪い会社だと思います。
とっとと無関係の第三者に割り当て増資などして経営権を渡したほうが良さそうですが。
過去の実績からして経営能力に疑問があるのは明白ですし。
このまま行くと従業員はもとより関係者に迷惑がかかりますよ。
とりあえず最終黒字達成で止血の目途がつかないことには。
つーか、自分で出した計画くらい達成してみろって感じですね。

まあ、僕も優待犠牲者の一人なのでやや悪意のこもった分析となってしまいましたw
分析っつーか、悪口だけだなこりゃw

テーマ : 注目銘柄 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================