スポンサーサイト


CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者の攻略法を考えてみる

三日フルで打ったのでそろそろ何か小細工でも考えてみよう。

一、確率変動中、時短中の止めうち。

僕はめんどくさいのでやらないんだけど、隣のにーちゃんがやってたので半日観察させてもらった。
僕の台は止めうちナシで現状維持程度。
にーちゃんは微増(時短中で平均50個くらい増えたかな)。
んでもスルーがあんまり良くないからにーちゃんは途切れがちのチューリップ開閉に必死であわせてた。
たいしたもんだ。・・・でも、楽しいんだろうか?
にーちゃん、確率変動中もやってたけど通常の保留玉もたまに回ってたのでこれはリスクだけが伴うからやめたほうがよさそうな。
結論、僕はやりませんwww


二、ステージ止めうち

僕はめんどくさいのでやらないんだけど、隣のにーちゃんがやってたので半日観察させてもらった。
すでにワープは球が挟まって止まるほどほぼ殺されているのでステージに複数乗ることも少ないけどやらないよりはマシかな。。。
結論、僕はやりませんwww


三、チョロ打ち

ゲージ見るに効果があっても良さそうな・・・と、思ったのでこれは僕が試して見ました。
結論から言うと、時間と金の無駄だったwww
球が外に結構流れるわw
でも、この台は寄り部分の釘をいじって調整する店も増えるような気がしないでもないからそこに淡い期待をしたいw


総括  普通に打とうぜ!!

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================
