【モー娘。世代の俺が】AKB1/48アイドルと恋をしたら…

きっしー@バスドラ連打Pさん


兄弟での実況。
テンポ良く軽口がポンポンと出てくるので気軽に楽しく観ることができました。
面白いですがお二人はゲーム実況が本分では無いらしく実況シリーズとしてはコレだけなのが残念です。

妹に今更シーマンをプレゼントした第1話

チームひなにぃさん


二人とも声の良い兄妹実況です。
編集がとても上手なので、シーマン実況は冗長になりがちなのですがこの動画ではそれを感じることはありませんでした。
一動画あたりの時間も短めなので気軽に見られると思います。
とても楽しかったです。
是非どうぞ。

絶体絶命都市2を道を外したゆっくり実況

くわさん


ゆっくり実況です。
既にプレイされた方のほうが楽しく見れると思います。
「道を外した」というタイトルの通り見る人を選ぶとは思いますが編集にものすごく時間をかけておられて随分な力作だなぁと感じました。

素人がいきなり名探偵になるとやばい。

魔法少女 宮助 ☆彡さん


何かがずれていてとても楽しい方です。
どの動画がいいのか迷いましたがpart6のオープニングが大好きなので金田一動画を推奨させていただきます。
ずれてはいるのですが多才な人だなぁと感心することも多くなるのではと思います。

かまいたちの夜、犯人は○○だろ絶対?!

どおもさん


既にプレイされたことのある方に推奨させていただきます。
口調と論調、出てくるネタ(30代後半?)で観る人を選んでしまうかなと思いますが自分は大変楽しく見させていただきました。
日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================