丸一鋼管株主総会

2017/6/23金曜日10時
スイスホテル南海大阪8F

モニターを使用しての事業説明の後質疑応答。
質問者なしのシャンシャン総会。
総会終了後に中期経営計画を含む事業説明会。

お土産
せんべい

エムケイシステム株主総会

2017/6/22木曜日10時
梅田センタービル31Fホワイトホール

出席者12名という久々にこじんまりとした総会に出席。
招集通知を読み上げる事業報告のあと質問。
出席人数の割に質問数は多かった。
出席者の半分くらいは質問してた。
質問は割と良いものが多く他社もこれくらいの質の質問だったら出席する価値あるのになぁと思いながら聞いていた。
質問者さんは社労士さんもおり割と専門的な質問もありよくわからないものもあった。
ただ一人、地震が起きたら高層階で働く社員はどうすんだとかトンチンカンな質問していた人だけ際立っていた。
質問する時は、この質問は会社の売り上げに大きく影響する質問なのかどうかってのを念頭に置いてされると可否の自己判断をしやすいかも。
一時間ちょいで終了。

お土産
なし
日記を材料とする際はソース確認と自己判断が必須です
ブログ内からキーワード検索
近頃の日記
----------------
最新コメント
==================